キッチンの完成&レンタルスペースとしてのご案内

ねずみ堂内の㈱やすら樹ショールームにキッチンが完成しました。

みなさまのご協力のおかげで、GWの春市にて無事にお披露目することができました。

また、このショールームをみなさまにご利用いただけるよう、レンタルスペースとして開放いたします。

 

イベントスペースとして、サークル等の活動の場として…

木に囲まれた気持ちの良い空間です。幅広い用途で多目的にご活用頂ければ幸いです。

 

以下、詳細です。

 

 

 

◆ ご利用料:¥300/一時間

 営利を目的とした利用の場合は、上記利用料に加え売上の10%をお支払いいただきます。


◆ ご利用可能時間:月火水金…11:00~15:00
         土日  …11:00~17:00
 (※営業時間外のご使用をご希望の場合はご相談ください。)


◆ ショールームの広さ:約10帖


◆ お問い合わせ、お申込み先:
 ①0266-78-7140 (やすら樹ショールーム ※上記ご利用可能時間内のみ電話対応可)
 ②ねずみ堂Facebookページにご連絡ください。


◆ 備考:
・店舗前にご利用いただける駐車スペースが広くあり、お荷物の搬入出時やお客様へのご案内もスムーズです。
・スペース内でのご飲食可能でお持ち込みできます。また、近隣にスーパーもあり便利です。
・湯沸かしポットやコンポ等、備品のお貸し出しもご相談ください
・Wi-Fiご利用可能です
・モバイル等の充電もしていただけます
・トイレは別棟にございます。
・ご利用可能な水道は屋外です。

 

◆ 活用事例

・作家さんによる消しゴムはんこ制作販売、書籍雑貨販売など
・女性向け癒やしイベント(カラーセラピー、アロマトリートメント、メディカルハーブティ等)
・ものづくりワークショップ

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。