たなこころ様お食事会

少し前になりますが、当社で改修工事を手掛けた「たなこころ」様のお食事会に招待していただきました。

 

もともとは当社運営の「ねずみ堂」のお客様であった店長の小口様。当社の自然素材を使った家づくりに共感していただき、ギャラリー店舗だった内装を無垢材と漆喰で仕上げました。

 

 

小口様より、「オープン前に工事に関わってくださった方々をご招待したい」といううれしいお誘いをいただいて、当社の社員と関係業者数名で、ランチをごちそうになりました。

 

 

▶▶▶

 

【写真1枚目】

お野菜たっぷりのランチプレート。

カツにみえても実は車麩!びっくりです。

 

 

【写真2枚目】

この日のスープはとうもろこしの冷製スープでした。当社社員も「もろこしまるごと飲んでるみたいだなあ...」とこぼすほど濃厚で、とっても美味しかったです。

 

 

【写真3・4枚目】

現場仕事の男性みんなは、とにかく食べるのが早い!もぐもぐもぐもぐ、あっという間に頂いていました。ので、この後ひとり置いてけぼりの女広報でした...(笑)

 

▶▶▶

 

 

小口様は「力仕事のみなさんには物足りないかもしれないですが...」と仰っていましたが、みんな「お腹いっぱい!」と大満足のボリュームでした。

 

 

是非おいしいお料理を食べに行ってみて下さい。

その際は当社施工部分、木の部分にもちょこっと注目して頂けると幸いです!


▼完成までの工事中写真です。

◆穀物菜食の店

 「たなこころ」様

 

詳しくは

http://www.facebook.com/tanakokoro/