ショールームレンタル再開のお知らせ

日頃よりねずみ堂内「やすら樹ショールーム」をご利用いただいているお客様、いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、1月下旬よりショールームのレンタルを一時停止しておりましたが、一部条件付きで再開します。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

■ 利用上の注意・お願い

発熱、咳、のどの痛み、倦怠感などの症状がある方、具合の悪い方は、軽度であってもご利用をご遠慮ください。

 

過去2週間以内に県外、感染拡大注意地域の訪問、または滞在歴のある方は利用をご遠慮ください。

 

必ずマスクを着用してください。水分補給等以外の長時間のマスクを外した飲食はお控えください。

 

入店時に手指消毒をしてください。

 

・こまめに室内の換気を行い、利用者同士の距離が近くなりすぎないよう間隔をとってください。

 

大声での会話や歌唱など飛沫が飛ぶ行為はしないでください。

 

・ショールーム利用後に利用者の中で体調不良者、または感染者が出た場合、確実に連絡が取れるよう個人情報を管理しておいてください。

 

・今後の感染状況に応じては、ご予約済みであっても、再度ご利用を停止させていただく場合があります。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーー

 

レンタル再開にあたり、当面の間、上記のような感染防止策をとった上で一部条件付きでのご利用とさせていただきます。ご了承いただけるご利用者様、また、貸出の使用目的や人数等が上記に反しない方にのみの貸し出しとなります。

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

レンタルショールームについてはこちら

 

皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

 

ダウンロード
コロナ禍におけるショールームレンタル使用時のご案内
コロナ禍ショールームレンタル使用時の注意事項ご案内.pdf
PDFファイル 234.4 KB