アソビバ -野菜の直売所- 様オープン!

当社で改修工事を手掛けた店舗、「アソビバ -野菜の直売所-」様がオープンしました。

 

以前施工させていただいたレストラン「本田食堂」様の運営です。場所も店舗のすぐお隣です。

普段お付き合いのある農家様を中心に、有機・無農薬・できる限り減農薬を実践されている方のお野菜や果物などを販売していくそうです。

 

また、明日10/1(金)より、店内にて「オドリバデリ」と称したお惣菜の販売もスタートされるそうです。

 

下諏訪駅より歩いてすぐですし、近くのホテル様のご厚意により、商品購入時の短時間のみでしたらホテル内駐車場が利用可能だそうです。(詳細は以下URL内よりご確認ください)店主様、ホテル様のお気遣いがうれしいですね。ありがたいです!

 

スーパーなどではあまり見かけないお野菜もあり、「どんなふうに調理したらおいしいだろう?」と野菜や果物をひとつひとつ眺めながら考えるのも楽しいと思います。10月スタートのデリも待ち遠しいです。

是非行ってみてください。

 

 

◆「アソビバ -野菜の直売所-」様

諏訪郡下諏訪町広瀬町5383

 

 詳しくは

http://www.instagram.com/asobiba0923/

本田食堂 (hondashokudo.com)

本田食堂 | Facebook


※撮影当時の店内写真となります。取り扱いのお野菜など、現状は異なる場合があります。